

摘み取り農園
ベンズ
ファーム




<2026年6月4日更新>
日ごろよりご愛顧いただき誠にありがとうございます
<お詫び>
このたびメールフォームの不具合により 一部のお問い合わせが受信できていなかったことが判明いたしました
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます
お問い合わせをいただきながら現在まで返信がない場合 たいへんお手数ですがお電話またはメールにてご連絡をいただければ幸いに存じます
今後、再発防止に努めてまいりますのでご理解とご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます
お問い合わせは下記のメールアドレスよりお願いいたします
営業時間外・スタッフ不在時にお電話でお問い合わせをいただいた際にはこちらから折り返しご返答させていただきます
留守番電話にお名前とお電話番号をお伝えください(少々お時間をいただく場合がございます)
ベンズファームでは新型コロナウイルス感染症の拡大状況等を鑑み、お客様・従業員の安全確保を最優先としながら営業させていただいております。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
ご用がございましたら喫茶室にお声がけください。
レジカウンターには飛沫防止シートを設置し
スタッフはマスク着用のうえ接客いたします。
営業時間 10:00~16:00
(摘み取りの受付は15:00まで)
定休日 月曜日、雨天の日
畑の状況や天候により
臨時休園することがございます
ベンズファームのスタッフが、指圧マッサージ・アロマオイルマッサージサロンを始めました
お問い合わせ、ご予約はLINEまたはInstagramのQRコードからどうぞ!



<過去のお知らせ>
<2024年 9月5日更新> いつもベンズファームをご利用いただきまことにありがとうございます 2024年のブルーベリー販売は全て終了いたしました 来年も美味しいブルーベリーを皆さまにお届けできるよう栽培と管理に励んでまいります 通常の直売情報、その他の告知等はInstagramで随時お知らせしております 店頭にノボリ旗が立っている日が営業日です 皆さまのお越しをお待ちしております
<2024年 7月26日更新> 平素より格別のご高配を賜りまことにありがとうございます 今年度のブルーベリー摘み取りは8月3日 土曜日から8月11日 日曜日までとなります(実施日:水、土、日曜日) 詳細はブルーベリー摘み取りのご案内をご覧ください 今年も質の良いブルーベリーが実っておりますが、昨年に比べ収穫量が少なく摘み取り実施日が短期間となっております ご了承のほどよろしくお願い申し上げます なお、パック詰めブルーベリーは摘み取り終了後も店頭で販売しております 甘くて美味しいベンズファーム自慢のブルー ベリーをどうぞお召し上がりください! 店頭にノボリ旗が立っている日が営業日です 皆さまのお越しをお待ちしております
<2024年 7月5日更新> 平素より格別のご高配を賜りまことにありがとうございます 今年度のブルーベリー摘み取りは8月3日 土曜日より開始いたします(実施日:水、土、日曜日) 詳細はブルーベリー摘み取りのご案内 をご覧ください パック詰めブルーベリーはひと足早く7月初旬より販売開始です 今年も上質な実が順調に育っています 甘くて美味しいベンズファーム自慢のブルーベリーをどうぞお召し上がりください! 店頭にノボリ旗が立っている日が営業日です 皆さまのお越しをお待ちしております
<2024年 6月15日更新> 平素より格別のご高配を賜りまことにありがとうございます とうもろこし直売はご好評のうちに終了いたしました 今年も大変多くのお客さまにお買い上げいただき誠にありがとうございました 直 売品のご紹介、日程についてはinstagramにて随時ご案内しておりますのでどうぞそちらもご覧ください 店頭にノボリ旗が立っている日が営業日です 皆さまのお越しをお待ちしております
<2024年 6月11日更新> 平素より格別のご高配を賜りまことにありがとうございます 毎年多くのお客さまよりとうもろこし直売についてお問い合わせをいただき誠にありがとうございます 2024年のとうもろこし直売は6月14日(金)11時から開始です! 甘くて美味しいベンズファームの採れたてとうもろこしをぜひお召し上がりくださいませ 店頭にノボリ旗が立っている日が営業日でございます 皆さまのご来園をお待ちしております
<2024年 3月17日更新> 平素より格別のご高配を賜りまことにありがとうございます 厳しい寒さも徐々に和らぎ農園でも春の訪れを感じられるようになりました ベンズファームは4月4日(木)10時より2024年度の営業を開 始いたします 今年度も皆さまに喜んでいただけるようスタッフ一同励んでまいります 店頭にノボリ旗が立っている日が営業日です 皆様のご来園をお待ちしております !